京都錦織1

25日やっと紅葉色つき情報を得て、京都に走りました。北野天満宮の縁日の買い物を兼ねて、天気は午前中は良いとあり好日になりそうです。
毘沙門堂、吉峰寺、下鴨神社、北野天満宮、真如堂を太陽の位置順に向かいました。

まず、毘沙門堂に7時30に到着、すでに10人くらい場所取りしていました。しかし、色がいまいち作品になりません。

毘沙門1aaaaaaa毘沙門2

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa日が射してきました。


aaaaa毘沙門3aaaaa毘沙門4


aaaaaaaaaaaaaaaaaa毘沙門5


aaaaaaaaaaaaaaa毘沙門7


上から見下ろして撮ろうとすると、下から退けと言われました。カメラマンだけの神社ではありません。少しくらいの気持ちの余裕がほしいですね。良い作品を撮りたい気持ちもわかりますが。


8時頃撮影は終わり、次は吉峰寺です。





スポンサーサイト

テーマ : 紅葉の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね!

ヒデさん、こんにちわ。
毘沙門堂、数年前に一度行ったことがあるんですが2分程度の色づきで残念でした。
紅葉と落葉のバランスがよく美しいです。

そうなんですよね、カメラマンだけの神社ではないんですよね。一本桜にお花見に子供をつれてこられたお年寄りに同じような暴言を吐くカメラマンもいました、何処にでもいるんですよね。悲しくなります。

リンクありがとうございます。こちらも持ちかえら出ていただきました。
プロフィール

ヒデ2362

Author:ヒデ2362
写真撮影とレコードを
真空管アンプで
鑑賞することを趣味と
しています。
音質改善の技術的な
紹介もしていきます。
料理も好きで、現代の
栄養学の間違いも
投げかけていきたいと
思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
hide2362
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR