FC2ブログ

オードリー・ヘプバーン写真展

松坂屋南館でオードリーヘップバーンの写真展を見てきました。
200点余りのモノクロ写真です。見ごたえあります。

ヘップバーンのファンでもなくてても、写真を趣味に撮影している方なら感動すると思います。
スタジオ写真だけでなく、映画撮影の合間やプラーベートの写真も多く、ファンなら堪らない写真です。


aaaaaヘップバーンエレベータaaaaaヘップバーン入口


aaaaaaaヘップバーングッズ4点aaaaaヘップバーン1JPG


左はカレンダーに手帳とマグカップ、卓上カレンダーです。他にもファンには堪らないグッズを販売しています。右は手帳の中です。写真入りです。


ヘップバーンカレンダ3aaaヘップバーンカレンダ11


カレンダーの2枚です。左は、昔、流行した「サブリナパンツ」を履いてます。ヘップバーンがサブリナ役で履いていたズボンで、名前からサブリナパンツと呼ばれました。


右はヘップバーンが車になかで台本を読んでいる時に、後ろから写した1枚です。逆光によるラインライトが、ヘップバーンを浮かび上がらせています。お洒落な写真です。



スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

常滑焼き物散歩道2

常滑焼き物散歩道の続きです。


散歩道9



aaaaaaaaaaaaaaaaaa散歩道12


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa犬のフン・・・・・まで読めます。


aaaaaa散歩道11



aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa散歩道14


屋根に直接、布団を干しています。最近、あまり見かけない光景です。



aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa散歩道13


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaこちらが実像。



aaaaa散歩道18


散歩道16aaaaaaaaaa散歩道17


スギカフェさんに戻りました。


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa散歩道15



焼き物散歩道とは思えない写真ばかりでした。

こんな作品も最近勉強しています。
表現できているのか、さっぱりわかりません。


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

甲州市ほったらかし温泉

9月の撮影です。
甲州市のほったらかし温泉を紹介します。
富士山を眺めながら、しかも朝日に合わせてオープンしてくれます。


ほったらかし2aaaaaaaaほったらかし6


朝日には間に合わなかったですが、雲がかかっていたようです。温泉施設の上の光芒です。右は看板で富士山を望みながらのお湯です。絶景です。


aaaaaaほったらかし1aaaaaaほったらかし3


温泉施設前にお店があり、和モーニングが500円で頂けます。朝6時ですが、すでに営業しています。温泉施設も早くて、日の出1時間前が開店です。ほったらかしどころか、親切、お客様のこと真面目に考えています。


ほったらかし4aaaaaaaほったらかし5


キャンプ場もあります。右手の雲に富士山が隠れていますが、見えれば最高の設営場ですね。



テーマ : 朝日・朝焼け・その他
ジャンル : 写真

常滑焼き物散歩道1

スギカフェさんで私の写真展を友人が見てくれて、散歩道に行くことになりました。
私は以外にも、初めての訪問です。



散歩道3aaaaaaaaa散歩道5


まずはシンボル的存在の煙突ですが、不思議な金具を見つけました。


aaaaa散歩道7aaaaa散歩道4


aaaaaaaa散歩道1


散歩道6aaaaaaa散歩道8


古民家を改築して陶芸店もあれば、廃屋もあります。傘も自転車も蜘蛛巣がかかって、時が過ぎていることが・・・・・


変なものばかり撮影が続きます。








テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ヒデ2362

Author:ヒデ2362
写真撮影とレコードを
真空管アンプで
鑑賞することを趣味と
しています。
音質改善の技術的な
紹介もしていきます。
料理も好きで、現代の
栄養学の間違いも
投げかけていきたいと
思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
hide2362
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR