オアシス21

ライブハウスTHEWIZさんに行く途中、オアシス21の紫の光が気になりました。時間がないけど夜の栄のライトアップ撮ってみました。

aaaブログオアシス1aaaaaaaaaブログオアシス3

aaaaaaaaブログオアシス2aaaaaaaaaaブログオアシス5

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaブログオアシス4aaaaaaaaaEOS6D、17~40mmf4

なかなか風景写真にいけないので、載せました。こんな写真、もう見飽きてるかもしれませんね。

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

弓さんと奈美さんのJAZZ・・・・

8日THE WIZさんでJAZZを聴きました。西田弓さんと加納奈美さんが競演するライブも久しぶりです。
席が目の前すぎて、シャッターを切る音が邪魔になりそうで望遠のみで撮影しました。こんな時、静音シャッターは助かります。


ブログWIZ1aaaaaaaブログWIZ弓さん3aaaaaaブログWIZ奈美さん1


ブログWIZ弓さん2aaaaaブログWIZ二人aaaaブログWIZ奈美さん3


aaaaブログWIZショータさん2aaaaブログWIZ弓さん1_edited-2aaaaブログWIZ奈美さん4


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ブログWIZショータさん1aaaaaEOS6D,70~200mmf4

西田弓(Vo)、加納奈美(sax)、渡辺ショータ(p)

夏にはやっぱりボサノバですねと、カルロスジョビンの曲も歌ってくれました。弓さんの声に艶が増しました。奈美さんのSAXもパワフルになり、二人の美しさ競演も見どころです。ショータさんソロをもう少し聴きたかった。

弓さんに我が町で、ライブ演奏してもらえないかお願いしました。快く承諾してもらえました。7月に開設した施設を紹介しました。もちろん奈美さんとショータさんも来てもらいたいです。

掲載にあたっては、ご本人の許可をいただいております。無断転載お断りします。





テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

長良川花火大会

長良川の花火は、7月末土曜日と翌週土曜日と、毎年連続で開催されます。地元の人ほど知らないでしょうが、打ち上げ数では全国第2位です。3万発も上げられます。1位は諏訪湖4万発です。
飽きるほど、花火の写真掲載が多いですが、ちょっと視点を下げて見ました。

ブログ花火1aaaaaaaブログ花火3

水面が赤いのは花火の反射です。

aaaaaaaaaブログ花火5aaaaaaaaaaaaブログ花火2

aaaaaaaaaaaaaaaaaaブログ花火4

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa一度、屋形船から観覧してみたいです。

私の在籍クラブ「風」、写真展示会場は、石が瀬会館です。A2サイズ常設です。偶数月に写真を入れ替えてます。お近くの方、見てください。
私の個人の常設は、阿部歯科です。A3ノビ、1ヶ月くらいで入れ替えてます。ブログの写真も展示することあります。

テーマ : 花火の写真
ジャンル : 写真

高ボッチ高原草競馬 ②

大人のレースは迫力があります。ひずめの音が地響きに聞こえてきます。

aaaaaaaaaブログ草競馬3aaaaaaaaaaブログ草競馬9

aaaaaaaaaaa
コーナーの競り合い迫力あります。aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa筋肉がマッチョです。

aaaaブログ草競馬4aaaaaaaaaaaaブログ草競馬6

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaEOS6D  EOS7D  EF17~40mmf4 EF70~200mmf4

aaaaa蹴り上げられた砂が穴が大きく空き、時々砂を整地します。

初めての競馬撮影、流し撮りが上手くできません。距離とTVスピードが計算不足でした。

愛知県の方も多く参加されてました。美しい馬の姿に魅了されました。

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

高ボッチ高原草競馬

第61回、高ボッチ高原草競馬に行ってきました。夜中について星空を撮りたかったが曇り空。雨は昨日降ったようで、朝は寒かった。

aaaaaブログ草競馬1aaaaaブログ草競馬2

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa3歳ジョッキーのデビューです。

aaaaaaaaaaaaブログ草競馬5aaaaaaaaaaaブログ草競馬10

aaaaaaaaa大人顔負けの走りです。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ブログ草競馬11

続きます。

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

プロフィール

Author:ヒデ2362
写真撮影とレコードを
真空管アンプで
鑑賞することを趣味と
しています。
音質改善の技術的な
紹介もしていきます。
料理も好きで、現代の
栄養学の間違いも
投げかけていきたいと
思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
hide2362
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR